休日はやっぱり

ども『ふじっこ』です。

本日は休日につき

いつもの健康ランドよりお届けします^^

なんと!健康ランドでネットが出来るんです

便利になったもんですねぇ

使っている人をほとんど見たことないんですが

試しに使ってみました

しかし、相変わらず休日にする事が変わりません

他にいく所もなく

ついつい健康ランド三昧になってしまいます

無趣味なのは駄目ですね…

天気がいいのに

インドアで酒飲んで

一日が終わっていきます

そろそろ帰ろうかなぁ

滞在時間がもう10時間になろうとしています

サウナでもう一汗かいて帰ろっと^^

でもこのネット接続は10分で100円

ちょっと高い気がします

またまたどうでもいいネタですいません

暇なおっさん『ふじっこ』でした。

アストラッチャ春日部店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP