ふがふが♪

みなさんワンウィークぶりです!!にんにんっ

ケムマキとぅーす にんにんにんんんっ

トゥギャザーもハッスルなトゥデイですよね~ にんにっ

アタスの~ お墓のま~えで 泣かないでくださぁぁぁ~い

ぺヨンジュン ペルー人
ウォンビン ビール瓶

ってな、気分なんですよ~ あ~い、とぅいまて~ん

いやぁ~、コマリマシタ にんにん

ネタがなさスです
なさス過ぎてちょいと昔に流行ったネタを並べてみたら
変な感じになっちゃいましたね~ えいどりあ~ん

まぼろし~~~~~~

あたくし、ケムマキは一切まじめなネタは書きません にんっ

宣誓~ぃ、あたくしケムマキはスポーツマン、ヒップにモッコリ うふっ

じゃあ、ドロンします にんっ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP