とうとう・・・。

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

先週インフルエンザネタを日記に書いたからでしょうか?

噂をすれば何とやら??

るりおもインフル掛かっちゃいましたーーーーー!!!
ヽ(×∇×)ノ・・・・

検査をして、きちんと『インフルエンザです!』と診断されたのは初めての事。

最初は《とうとう噂のインフルになっちまったなぁ。》と、安易に考えていましたが。

こんなにも辛いんだと思い知らされました。
ノ( ̄0 ̄;)\!!!!!!

るりおの場合は他の風邪も併発してしまったらしく、普通なら2~3日で引く高熱が5日間も続いてしまったんです。

5日間ほとんど家で横たわっていたので、6日目にようやく熱が下がって来ましたが、体力がなくなり貧血でフラフラでした。

皆さん、インフルって辛いですよ!!!

って、知ってますよね(汗)

もうインフルは懲り懲り。

マスク着用&うがい手洗いをきちんと行おう☆と固く心に誓ったるりおなのでした!!!
∠(  ̄∧ ̄;)

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP