目指せ!!家電芸人♪ の巻

ミナサン・コニャニャチワ♪

先週は予想を上回るチョコレートの数で、体重と鼻血を気にしながらも毎日甘い物を食べまくりで…

…と2週に渡る悲しい妄想三昧でおなじみの タコス♪ です(笑)

まー義理義理ではございましたが、ちょっぴりでもチョコを恵んでいただきましたので、ヒジョーにありがとうごじゃりました:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力”├♪

とても美味しかったじょー!!

…と自慢話しはさて置き、ついに我が家でも奮発して買ってしまいました!! 空気清浄機!! 本当は今流行りのインフルに対攻すべく加湿器を買いに【大きなカメラ屋さん】に出向いたのでしゅが、どこを探しても無いのでしゅ…不思議・不思議…。

代わりに目についたのが空気清浄機…しかも殆んどの物に『加湿機能付』の文字が!!ふう~ん、今はこうなっちゃってるんだ~♪♪と変に納得しながらも各種機能を見比べながらの各メーカーの品定め開始~♪

値段も大きさもピンキリなので、時間を忘れてじっくりと難しい表を見比べてはみたものの、結局最後はデザインで選んでしまいました!

最初は店員に相談しようかと思っていましたが、やはりいつも通り混んでて忙しい店内に慌ただしい店員さん達。。声を掛けるのが非常に申し訳なく感じたので、自分で考える事にしました。

あ~色々あるな~大きさ・容量・消費電力…今どきのエコ具合等々。。

ふう~ん花粉ちゃんもやっつけてくれるなら一石二鳥だね~と言った具合。ハウスダストの撃退機能うんぬんかんぬん…と難しい機能が満載だー(笑)どれを見ても似たり寄ったりの機能なのに値段の幅がすごいあるのには超びっくら!! あまりにも安いのはヤバイ気がするし、高過ぎるのは手が出しづらい… 結局値段も真ん中くらいの物に落ち着きましたとさ。。

実は店に出向いたのは閉店間際・・・。空気清浄機以外にも見て回りたい家電はいっぱいありましたが、あえなく断念・・・。遠目でも興味を引く家電はてんこ盛り♪ タコス♪にとっては、まるで大人のオモチャランドなので、今回のように時間に制約が無ければ、例え目的の物が決まっていたとしても、最低3時間以上はかかる勢いなのでしゅ!! だから大抵は タコス♪一人の時間を忘れての単独行動なのでしゅ!!

そんなこんなで今週は、目指せ!家電芸人♪をテーマに『ところで家電芸人ってなーに?』と嫁タコス♪に聞いてしまった お馬鹿なタコス♪情報なのでしたぁ!!!!!(笑)

アディオス♪

9.8

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP