5!!

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

インフルになってから・・・

って、今回もインフルネタかよ

しつこくってすみませぇ~~~ん♪

最近ようやく食欲が戻ってまいりました!!

戻ると人並み以上になってしまうんですが・・・(汗)

何でも美味しいんです

缶チューも復活です

その時だけ喫煙しちゃってます

で、そろそろ体重も元通り?と思い、体重計に乗ってみました。

体脂肪とか、内臓脂肪とか、色々出ちゃうヤツです☆

5キロ痩せちゃった当初は体脂肪も以前より5%くらい落ちちゃってました。

いざ測定!!

ええええええええええええええええええ!!!

体脂肪5%?!?!

そんな訳ないないっっ!!!と再度測定・・・

またまた5%!!!

年齢や身長や性別を設定し直して再再度測定!!!

ホッ・・・。体脂肪、元通り♪♪

・・・でも、体重はまだ戻ってないので、それっていい事じゃなくな~~~い???

みたいな感じで一瞬ギョッ!としましたが、順調に体調(食欲)が戻りつつあります♪

でも、やっぱりこの体重計ってあてにならないんですかね。

ギョギョギョ~~~ッ!!!っとするくらい太らないように気をつけようと思うるりおなのでした♪♪

ちなみに。
体脂肪5%表示された時のカラダ年齢は15歳でした

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP