ケムっちょです☆

みなさんワンウィークぶりです!!にんにんっ

ケムマキちょりーっす にんにんにんんんっ

トゥギャザーもハッスルなトゥデイですよね~ にんにっ

みなさん、お気づきでしょうか?

ケムマキは忍者です!
なので語尾に【にん】と言うのは必然的なものなのです にんにん

それを、最近人気が出てきた

あやまんジャパン

ザックジャポンではないですよ あつまれ~~

あやまんジャパンです

にんにんにん
にんにんにん
にんにんにんったらにんにんにん

と、歌っているではないだすか ピンピン

ついに、【にん】という
言葉は関東全域にまで有名になったんですね~ あひゃひょは~

えっ!?

そんなことはないですってぇ ごめんなすってぇい
おひかえなすってぇい

まぁまぁ、誰に突っ込まれたとか気にしないでくださいYO~

あ~い、とぅいまて~ん

てなわけで、これにてドロンします にんっ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP