残念な2連休。

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

久しぶりンの2連休ぅ♪♪

《明日はJr.と何して遊ぼうかな~~

何てアレコレ考えていたら・・・

Jr.が急性胃腸炎になってしもうたのです

何を食べても何を飲んでも上下から出てきてしまうとっても怖い病気ですね!!
(お食事中の方すみませぬ・・・m(_ _)m)

なので、せっかくの2連休ぅ。

土曜日は、朝から小児科へ連れて行きました。

午後に熱が上がって、再び小児科へ行きました。

インフルの疑いがあるが、発熱から8時間経たないと検査が出来ないという事で・・・

日曜日は、朝から休日診療所へ行きました。

意外にたくさんのちびっこ患者さんがいましたが、ぐったり横になっているのはJr.だけ。

何だか可哀想すぎて悲しくなってしまいました

耳元で『風邪が治ったらほんほん(絵本)買ってあげるからね!あともうすぐ誕生日だからおもちゃも買わなくちゃね!』

それを聞いたJr.は目をパチリ~~~ンと開けて、生き返ったように『もう風邪治ったから、今日買ってね!』と言ったのでした(汗)

ま・まぁ・・そんな事を言う元気があって良かった・・・♪

ピークは2日半で終わり、月曜日の昼食では少しずつご飯が食べられるようになりました

るりお家では誰も胃腸炎になった事がなかったので、こんなに辛い症状なのだと思い知らされました。

まだまだ流行中の風邪がたくさんありますから、皆様もお気をつけくださいませ!!

るりおもマスクマンで風邪予防に励んでおります

マスクが寒さ対策にも良い事を知り、実はクセになりそうなるりおなのでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP