目頭が・・・の巻♪

ミナサン・コンニチワ!!

ある昼下がり、いつものコンビニで買い物と思い、車を停めたとたんに地面が波打ち出した事に気付きました。徐々に建物も横揺れし出したものの、いつもの地震かな?ぐらいに甘く考えていました・・・。

結構広めな駐車場だったので、外に出て揺れが収まるのを車につかまりながらじっと耐えていた タコス♪ デス・・・。

これほどまでに大きな被害が各地で出ていたとは、その時は知るよしも無かったです。

後々テレビを見、ニュースや報道を聞くにつれ、地震だけで無く、津波や火災の二次被害による被災者の多さに言葉を無くしました・・・。
その出てくる地名も過去に訪れた東北地方の太平洋側、馴染みのある場所ばかりでした・・・

母を失った子供達の映像、流されて行く家や街・・・、復興支援に名乗りを上げる企業や団体・更には近隣諸国の部隊、etc ・・・、タコス♪ 久々の目頭熱しデス。。

実は、タコス♪家の親戚が多数集まる福島県の中部でさえ、いまだ全く連絡が途絶えたままで安否が非常に気になるところです(涙)

タコス♪の周りでは、生活物資の不足による多少の不便も余儀なくされていますが、被災した地域や方々の復興の為だと思えば全く苦になりません。。

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

m(_ _)m

アディオス・・・

9.7

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP