桜咲く頃には♪の巻

ミナサン・コニャニャチワ♪

過去にこれほどまでに旨い物を喰ったことがあっただろうか?っていうくらい感動する【カツサンド】を先週頂いて食べました!!

見た目はただのカツサンド…。正直期待して無かったのですが、食べてビックリ!!肉が分厚くて味も最高ー!!涙をこらえて一口一口噛みしめながら食べました!!また食べたかったのですが、ビックリ過ぎてどこで買ったのかを聞き忘れました…(笑)…でおなじみの タコス♪ デス!!

どうやら買ってしまったものの、ダイエット中の身!?なので、目の前にいた野獣タコス♪に 餌を与えてしまったともの思われましゅ…

よっ!!【パッチギ・食道楽・なにわ】さん!!ホンマ食の感動をアリガトウ・ゴジャリマシタm(_ _)m

そんでもって本題です。以前この日記で予告してたかも?ですが、ついに我が家の物置部屋の大改造計画がスタートしちゃいました!!タコス♪が長らく手をこまねいたガラクタだか?必要なのか?よく分からない物々々々…どもを、いとも簡単に半日程度で99%ゴミ扱いして袋詰めしてくれちゃいました!!見事に片付けてくれたのは、タコス♪よりも格段に上を行く【アグレッシブで行動派】でおなじみの嫁タコス♪と、そんな【アグレッシブなオンナ】を産んでしまった【嫁タコス・ママ♪】 ドェス!!

どこから手を付けて良いのか分からなかった大量のガラクタどもを、たった2人でいとも簡単に(簡単だったかは定かではありませぬが…)綺麗さっぱりとしてくれた!!とこれまた大感動しちゃいました。。

目的は春からの新生活に備えた子供部屋♪ 今まで子供部屋を作らなかったのが不思議なくらいですが、嫁タコス♪のお陰で重いケツいや腰が上がったので、次は業者を呼んでのフローリング化計画~&嫁タコスパパにお願いしての壁紙張替え大作戦……と、何とか桜が咲く頃までには完成させて上げたいな~と願いましゅ♪♪

あ!聞き忘れた~!! タコス♪の大切な(秘)雑誌や(秘)ビデオはどこへやら??(笑)

アアア…アディオ‐ス♪

10.2

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP