がんばれ!日本!!

こんにちわぁ~・・・(*´∇`)・・・・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪

花曜日担当のるりおです

計画停電が実施され始めて、たくさんの企業やご家庭に影響があるかと思いますが、光熱費はかなり安くなりそうですね!!

とりあえず、停電に備えてるりお家では懐中電灯の確保はOKです!!

それよりも・・・一番辛いのは寒さですね。

もう3月も半ばだというのに、5寒2温??ってくらいまだまだ寒いです。
(((+_+)))

こんな時、昔買った【ヒートテック】が役立っております!!

薄着と見せかけて~~の、実はいっぱい着ちゃってます♪

決して他人には見せられませぬ・・・(恥)

服を脱いだらモジモジ君~~~

しばらくこれで寒さをしのぎます!!

全国民の皆様!!
日本人魂】でこの危機を乗り越えましょう!!!!!

それではまた来週☆

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP