日曜日担当のイースト筋です。

この前の休みの日、嫁と息子と姪っ子の四人で買い物に行ってきたときの事。

目的は姪っ子の洋服。

春用の服がほしいとの事で、早速朝からS市にある大きいショッピングモールへ。

嫁と姪っ子は、服探し。

イースト筋は、息子の相手。

息子は、おもちゃで遊んだり、いろいろ動き回ったりと
いつも通りの行動。

しばらくは、息子、それで楽しむ。

飽きてきたのか、いつの間にか嫁と姪っ子と合流して、一緒に洋服選びへ。

その時の嫁と息子の会話。

息子「これほしい」

嫁「それは、女の子の洋服だから買わないよ」

息子、大声で「僕、女の子!!」

イースト筋・嫁・姪「!!!」

あ・・・・いゃ・・・まぁ

小さいころは、かわいい物欲しがるっていうし

そんなことない、はず

うん、ないない

・・

・・・えっと

そんなわけで・・

元気に育ってと願うイースト筋でした。

では、また来週~

(小さいころは、そういうの欲しがるんですよね!男の子をお持ちの皆さん!!)