えがお♪

どうも、日曜担当?のイースト筋です。

最近は、ついつい日記を書く事を忘れがちですが…

今週もまたまた、タコスさんに命を救われました!

さて

最近は、東北のニュースが減ってきましたが

とはいえ、被災地のニュースを見ると胸が痛みます。

ただ、その中で、とある特集があったのですが

内容は

避難所にいた建築デザイナーが、一緒にいる子供達と未来のまちを模型で作ろう

という放送でした。

その中で特に印象に残ったのが、子供達の笑顔!

すごいですね!

子供というのは、どんな状況でも笑顔になれる

そして、それを見ていた大人たちも笑顔に!

自分もそうですが、どんな落ち込んだ時や、いらいらしたときも

子供の笑顔を見れば全部飛んでしまう!

笑顔のは、すごい力がありますね。

そんな、笑顔を出せる歳の取り方をしたい、

と思った、イースト筋でした

では、また来週~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP