トイレ先生、第二弾!!

みなさん、こんにちわ!!
トイレ先生こと、スシローです!!

先週に引き続き、アパートのトイレ修理です。
先週、アパートの水漏れの原因がウォシュレットの故障と判明。

バッタ屋(即決現金取引のみ有効)にて定価30000円相当の商品を15000円にて購入。

午後から、取り付けを行いました。
所要時間、1時間半。
業者を呼ばずに、自分で取り付けに成功!!
しばらくは、安全です。

トイレ先生は、元カラオケ屋です。
サービス業をやってる方、必見です!!!

トイレは、お店の顔!!
特に、女子トイレは用を足すだけでなく、お化粧直しの場であり
神聖な空間です!!
常に綺麗な空間を維持しなければなりません!!。
どんなに素敵な店でも、女子トイレが汚いと、すべて台無し。
(結構、当たり前のことですね…)

ここで、スシローのトイレで売上アップの必殺技です!!
会社の経営理念で『公共性の追求』(簡単に言うと、仕事以外でボランティア活動をしよう)
というのがありました。

カー用品のイエ〇ーハットの新人社員研修にて
飛び込みトイレ清掃というのがあるそうです。

スシローもやってみました。

『恐れ入ります。カラオケ〇〇です。会社の経営理念で、ボランティア活動をしようというのがあります。
トイレ掃除と雑草取りをやらせて下さい。』
飛び込みで近所の企業やお店をまわりました。
最初は、ポカンとされますが〔よろしく頼むよ〕と許可を頂けます。

自分の成長と会社の理念の追求のため
お店の売上アップを考えてませんでした。
しかし結果、お店の利用(中口会計)していただけるようになりました。

なお、競合店『まね〇ねこ』も行きました。
駐車場は雑草がボウボウ、トイレも汚い。
店長は『ハッハッハ。トイレ掃除してくれんだぁ。助かるよ。よろしくね。』

毎週、行っていたら、なんと、まね〇ねこの従業員の方達が、うちの店を利用してくれるようになりました。
普通は、自店の売上になるのでよそを利用したらまずいです。
『店長(スシロー)がいつも来てくれるからさぁ。それに、こっちの方が、ドリンクうまいし。』

予想外の結果でした。

場所が、田んぼだらけでど田舎(暴走族も多く、いまだにリーゼント)だってのもありますが
驚きました。

100件の郵便配達(サービス券を持って外交営業)よりも
10件のトイレ掃除の方が、断然、結果がでました。

ということで、スシローのトイレで売上アップでしたぁぁ。

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人