期限迫る!!!

こんにつわぁ~・・・(*´∇`)・・・・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪

花曜日担当のるりおです♪

今月、Jr.は4歳の誕生日を迎えます

つい先日までプレゼントは何にしようか悩んでいましたが、自転車を買う事に

でも、もう誕生日まで1週間を切ってしまったので先週の土曜日にJr.を連れて一緒に買いに行く予定でした

【るりおの土曜日プラン】
・いつもの時間(6時)に起床、10時にはイオンへ出発!!
・あれこれ悩んで11時までに自転車を購入!!
・マックでハッピーセットを買って帰宅♪

ですが~~~。

前日に飲み過ぎてしまい、朝は9時に起床

いつの間にか2度寝して気付いたら14時に…

Jr.もお昼寝真っ最中

更にるりおも寝てしまい、気付いたら17時…(汗)

なんてこった…。な1日となってしまいました。

そして夜になり、Jr.に『ねぇ、自転車は?自転車は~~??』と責められました。

返す言葉もなく、ごめんね…と頭を下げるしかありませんm(_ _)m

絶対に誕生日までに自転車買ってくるからね!!!

深く深く反省したダメママるりおなのでした

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP