赤心

こんにちわ(・∀・)つ

NG地域ジャパンです
(・∀・)つ

あ、間違えた超人リフトマンです
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

ちなみに前回の「白心」と今回の「赤心」は、リフトの好きな三国志の劉備と関羽の事です
( ̄∇ ̄)

特に意味は無いのですが、何となく思いついたので…
(。・ω・)ノ゙

相変わらず書く事が無いので、大分前に書こうと思った

「カラオケ集団ノーボーダー」

について書きます
(・∀・)つ

基本人数5人(ノリ次第で何人でも)

・まん丸セミプロ子(20代前半)
丸っこい感じと、歌が相当うまい
酒は弱い

・イケメンお祭り馬耳東風(20代後半)
かなりイケメンで、神輿の担ぎ手で、人の話をかなりスルーする
酒はリフトより強いかも

・中森静香(40代)
何かジュリアナっぽい見た目だけど二児のママ
酒は弱い

・人見知り爆乳お母さん(40代)
すごく普通でかなりシャイ、めっさ乳がでかい
酒は弱い

ここに「おもしろ夫婦F」の旦那

超綺麗な60代、爬虫類、エロ爺プロ級、ビジュアル系イケメン気味、etc

が居たり居なかったり、ラジパ…

…な感じで楽しく歌って呑んでな集まりです
(o^∇^o)ノ

「ノーボーダー」というのは、年齢、性別に境が無いという事です
( ´∀`)つ

最近集まっていないのですが、2人が主婦な為仕方ないのです
( ・Д・)

気の置けない仲間というものはいいものです
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

生きてる限りこの縁を大事にしたいです
(⌒∇⌒)

今後呑む事があったら書きたいと思います
(´∀`*)

酒万歳( ゚∀゚)アハハ

それではごきげんよう
(・∀・)つ

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人