地震からの中国拳法。

こんにちわ!!
スシローです。

スシローは大地震のあった、福島にいたことがあります。
福島の友達は、『家が壊れた。』『避難所にいる。』と大変なようです。

そんな中、ソフ〇バンクの孫〇義は、10億円の寄付!
すげぇぇぇぇ!!とおもいきや、もっとすごい人物が…….。

われらがヒーロー、ジャッキー〇ェン!!!
260億の寄付!!!!!!!!
10億の寄付がすごいと思っていたら、もっとすごい人物がいた…..。

スシローは小学生の頃、タケちゃんマンかジャッキー〇ェンになりたかった。

ジャッキー〇ェンといえばカンフー(中国拳法)です。
今日は、中国拳法についてお話します。

中国拳法といえば少林寺拳法。
少林寺拳法も大きくわけて、南派(南拳)と北派(北拳)にわかれます。
(漫画の北斗の拳に似てます。)

南派:手技中心の拳法。外部の破壊を目的とした攻撃。
   ジャッキー〇ェン

北派:足技中心の拳法。内部の破壊を目的とした攻撃。
   ブルース〇ー、ジェッ〇リー(映画少林寺の主人公)

ちなみに、漫画の北斗の拳。
北斗神拳:秘功をついて、内部から爆発させる。
南斗聖拳:外部から切りきざむ。

きっと作者さんは、この辺しっかり勉強してますね。

南派と北派、どっちが強いか?!
モーションの大きな北派よりも南派…..。

というと、ブルース〇ーのファンにぶっ殺されるのでそんなこと言いません。

最後に、中国武術と日本武道の違い。

中国:突き飛ばして、壁に叩きつける攻撃が多い。

日本:柔道、相撲など地面に叩きつける攻撃が多い。

中国と日本、どっちが強いか?!
日本というと、中国人に怒られますね。

ということで、地震からの中国拳法でした。

ご静聴、ありがとうございました。

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人