公園デビューo(`▽´)o

どうも、日曜日担当のイースト筋です。

すっかり春になりましたね。

日差しも暖かくなって、外で遊ぶには良い季節(^O^)

と、いうわけでこの前の休みに、あげアゲ市にある○山公園に行って来ましたました。

その日は朝から天気も良く絶好の公園日和!

しかも、その公園、イースト筋はまだ行った事は無いのですが

聞くところによると、結構広いらしく、遊具以外にも動物園・池・水遊び場といろいろあると!

イースト筋、年甲斐もなく、ちょっとワクワクしながら、息子と嫁を車に乗せ発進!

公園に向けて走っていると

嫁「買いたい物があるから、スーパー寄ってもらえる?」

まだ午前中だったので、スーパーに。

買い物をすませ

いざ公園!

と思い外へ出るとなにやら怪しい風(°□°;)

しかも、公園方面を見ると……

雲・・。

嫁「降りそう…行くのやめた方が」

イースト筋「いや、行く!」

聞く耳もたず公園へ出発!

嫁のいやな視線を受けながら走らせていると

雲が晴れ天気回復(^O^)

1人心の中でがっつポーズをし、息子と遊ぶシーンを思い描きながら走らせていると

嫁「ねぇ、息子寝ちゃた」

えええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう少しで到着だったに(≧ε≦)

あまりのショックにその日一日ブルーだったイースト筋でした。

ではまた来週

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP