元気ハツラツ♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

春はとにかく眠いですね!寝ても寝ても寝足りない!! と世間では言いますが・・・。最近は寝始めてからほんの数時間で目が覚めてしまう その後まだ時間があるから寝ようとしても、結局寝られず・・・

どうやら、そのたった数時間でも、かなり集中して寝ているようなんです。最近では夢も全く見なくなりましたし。。でもさすがに、その後ずっと起きてるとなると、そりゃ~眠くて当然ですよね・・・ってことにも全くならない 元気ハツラツ!? タコス♪ デスン

ま~60歳を過ぎても、あんなに元気な TVでおなじみの、みのさんに追いつき追い越せ!って感じでしょうか(笑)

しかししかし、そんな睡眠時間的スタミナは余裕なのに対して、ここ最近の運動不足による体力の衰えにはガックリ来ました。前の日に軽く走っただけなのに、それもジョギングとかサッカーとか本格的なものではなく、ただ単に小梅ちんが散歩の途中で走りたがってただけなので、軽く走っただけなのに・・・。次の日は見事に筋肉痛。。階段の上り下りもままならず

なんじゃこりゃ??? とびっくらこきました!!!(汗)

かと思えば、先日この日記にも書いた、タコス家に登場した新しいチャリに初めて乗った時も・・・ 今のチャリってこんなに軽いの?と感動し、暗くなって来たら勝手に点灯し出したライトにも感動し、感動の連続でついつい目的もなく走り回ってしまった結果・・・やっぱり筋肉痛で、またまた なんじゃこりゃ???です

そもそもチャリって移動する手段としては、とても楽な乗り物ですよね!! なのに・・・。普段からの運動不足をとても悔み、かなりショックでした。。日頃の車や原チャリ多用も反省しました。。

そんなこんなで今週は、春だし、5月だし、暖かいしで、軽く体力作りにでも励もうかな~♪♪と思いつつ、今日は風が強いので、やっぱり外に出るのはやめよっ!!と、いきなり挫折した タコス♪ なのでした

ま、体力付けるには、一杯食べれば良いかな~!?(笑)

アディオ~ス♪

8.9

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人