イケ面ですね・・・?

こんにつわぁ~・・・(*´∇`)・・・・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪

花曜日担当のるりおです♪

先日、めでたくJr.は誕生日を迎えました

当日は近くのイオンにあるキッズ向けのヘアーサロンで初めてのお店で散髪
もう4歳だし、おとなしくしててくれるだろう…と色々ヘアカタログを見ながらウキウキしていました

さすがキッズ向けのお店とあって子供の気持ちを引き付けさせる設備は十分!!

イスは乗り物になっていて、DVDも見れて、そしておもちゃを持たせながらチョキチョキできるんです

Jr.も最初は目をキラキラさせて喜んでいたのですが…

バリカンの音と共に正気を失いました。

『ギィィヤァァァァァーーー!!!やめてぇぇぇぇぇーーー!!!』

涙と鼻水で大洪水のキタナイお顔…

そして顔や首に髪の毛が付着して更に大絶叫!!

『やめてよ!!ハサミ嫌いぃーー!!髪の毛取ってぇぇぇぇぇぇーーー!!!!!』

何とか散髪は終わり、髪の毛を洗い流して乾かし、最後にデジカメで記念撮影をしていただきオマケのおもちゃを貰って終了

苦笑いでピースをしている写真を受け取り、散髪してくれたお姉さんには深々と頭を下げて帰りました

朝一で予約が取れて本当~に良かったです

そのあとプレゼントの自転車で1時間ほど近所を走り回り、何とかご機嫌を取り戻していただきました

その日以来、Jr.の頭のじょりじょり具合が気持ちよくて毎日撫で回すのが日課のるりおなのでした♪♪

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人