原因不明の耳痛!?

こんにつわぁ~・・・(*´∇`)・・・・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪

花曜日担当のるりおです♪

あの日以来、左耳が痛いんです

あ…、あの日というのはJr.の自転車を購入した日です

最近まで原因がわかりませんでした。

《耳を折りたたんだまま寝たっけ?》

《目が疲れてるのかな?》

あまり気にもしてなかったのですが、頭を洗う度に耳が痛むのがだんだん気になり記憶を辿りました。

あぁ、アレか!!

自転車を購入した日、車の後部座席に乗せて帰りました

斜めに倒した状態でゆっくりゆっくり走りながら。

やっと地元~~!って所で…。

ゆるいカーブで警備員さんが歩いてるのが見え、工事?と思ったのですが何も指示して来ないので、普通に走り過ぎようとしたらいきなり誘導棒?をフリフリフリーーー!!!

焦って急ブレーキを踏むと、やはり片道で工事中でした。

その時、自転車が起き上がり、ハンドルがるりおの左耳を直撃したのです!!

《痛い……(涙)》

指示出すのがおっせぇんだヨという感情を隠して、笑いながら怒る女・るりお。
(⌒-⌒)

そして更に、曲り角を左折しようとしたら大きな大きなトラックが同じタイミングで対向車線からやってきました。

焦って急ブレーキを踏むとまた自転車が起き上がり、ハンドルがるりおの左耳を直撃したのです!!

《い…痛いよう……。同じ場所だよう…(涙)》

こっちが来てんの見えなかったのかヨという感情を隠して、ニッコリ会釈をしながら怒る女・るりお。
(⌒∇⌒)

そして、最後の最後。

あと一つ角を曲がれば家…と気を緩めた瞬間。

いつもなら来ないのに対向車が…

なので同じ場所に3回も自転車が直撃!!

痛いハズですよね~~~

でもでも、決して運転が荒い訳ではないんですよ?

誤解のないように

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人