(*´σー`)

|-`)

(´ー`)

……。んぁ

え、と、、

みなさんこんにちわ(^ω^)ケムマキですっ!!

にんっ♪

曜日違いで登場しちゃってど~もすいません♪

ついにっ!!マイカー洗車が完了したのでつい、本日ご報告の連絡をしちゃいました♪

( ̄ー ̄)ふ~ん。

ボクの日記に登場してくれてありがとね。。

また宜しくね、じゃっ も~い~よ^^

何言ってんスか~♪これくらいいつでも言って下さいよ~♪じゃっ、あっしはこれでドロンしますんで~

…。

(´ω`)お久し振りの日記登場でございます。始めましての方は、ど~もこんにちわ^^

この度【木曜日】を担当させて頂く事になりました『クロ』と言います^^

超久し振りの日記と言う事で今回は『ケムマキ』さんに友情出演をお願いしちゃいました^^

( ゚д゚)ノ ありがと~『ケムケム』

あら、いけない、、もうこんな時間なのね

では、そろそろボクもドロンしたいと思います。

ノシ  じゃっ  クロでした~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP