夏を先取り♪ の巻

ミナサン・コンニチワ♪

禁曜日のふじっこさん!! 『またまた、ワタシがプレゼントした割引券を使って健康ランドに行ってくれたのね』 と嫁タコスちゃんもちょっぴり喜んでおりましたそれにしてもあの旨そうな写真はマジで反則ですな~日記を書きながらお腹が空いてしまった、食いしん坊でおなじみの ドン・タコス♪ デス!

ま~これからの季節も、これだけ食欲があれば夏バテなんて関係ないかな~(笑)

てなわけで本題です。ここ最近、特に昼間は暖かいを通り越してホント暑いっすね嫁タコス♪ちゃんにいたっては、週末の度に タコJr.とサッカーを見に?やりに?グランドに出掛けてるから、健康的に日焼けなんぞしちゃってて、最近めっきり色白の?タコスにとっては非常に裏山ですぅ。。でもって6月にもなれば暑さに湿気が加わり、健康な人でさえ体調を崩しがちになる季節・・・

これは急がなければと、ついに重い腰を上げて、先日やっと某電気店の【大きなカメラ屋さん】に行ってまいりました!!!!! 目的はただ1つ!! タコスの部屋以外で全滅してしまったエアコンの買い替えなのでしゅ!!

いつものように閉店ギリで駆け込んで、閉店時間なんかお構いなしにじっくりと品定めして数分・・・ある事に気づきました!! 値段が以前(3~4年前)よりもびっくりするくらい高いんです!! 小さな部屋用のタイプでも平気で10万円以上してるなんて 当初、3~4台いっぺんに買おうとしてたのですが・・・、はっきり言ってナメてました絶対に無理!!とソッコーで判断し、急ぎで最低限必要なウメコちゃんの部屋(夏バテしやすいデリケートな体質だワン!)と1階の居間(取りあえず暑い昼間はここにいれば安全!)の2台だけ購入しました。。工事日も一週間かからずに来てくれるとの事で一安心⇒とにかく物は買えても工事までがかなり待たされると思っていたので助かりました!!

そんなこんなで今週は、もしかしてこの夏はクーラーなしで過ごしちゃう食欲さえあれば健康的でバテ知らず!この夏の暑さ克服!? 先取り宣言でした!!!!!!

アディオース♪

10.1

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人