☆突然の試練☆

こんにつわぁ~・・・(*´∇`)・・・・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪

花曜日担当のるりおです♪

先日のゴリラ…いやゲリラ豪雨は凄かったですね!!!

予想外の雨で傘を持っていない方々も多かったのではないでしょうか?

つい最近まで寒かったのに、いきなり初夏突入しちゃうんですかね~~??

昨日の月曜日、Jr.の鼻風邪が長引いていたので母に小児科へ連れて行っていただきました。

保育園にはお休みしますと電話をしたのですが、夕方保育園から心配の電話をいただきました。

『風邪は大丈夫ですか?明日は来られますか??』

今までそんな電話をもらった事はないので珍しいなぁ…と思いましたが、『明日は登園しますのでよろしくお願いします』と答えました。

すると。ぬわぁーんと明日は遠足なんですって

しまった…。お便りを見忘れていたのですΣ(´д`;)

そして焦りましたノ( ̄0 ̄;)\!!!!

だってだって、いきなりお弁当??!心の準備がぁ~~~~~

持ち物の水筒やおやつ(お菓子)家にあったので慌てて買い物が必要ではなかったのですが、お弁当のおかず何にしよーーーー・・・

昨夜はキャラ弁の本とにらみ合い、お弁当の構想していてあっと言う間に夜中の3時でした

そして5時30分に起床。何とか30分かけて完成

ま、こんなもんだろう…( ^∇^;)ノ

保育園の決まりでご飯は白飯と言われていたので、キャラ弁というほどの作品は作れませんでしたが…やっぱり常日頃から練習しておかなければ…と痛感したるりおなのでした。。。

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人