拝啓、先生( ̄ー ̄)

そう、それは今でも忘れられない

5月18日夜7:00頃の事、

(´ー`)

…ん~

( ´ー`)

…んぁ?

(゚д゚)あ、あれは?

あ、あの月見て下さいよ?!

あの月、超赤くないっスか?!

:(;゙゚’ω゚’):『あ!本当だっ、あの月いつもと違う~!赤いです!』

(*´σー`)これは、何かの前触れ。ひょっとするとひょっとするかもしれませんよ?帰りは気をつけて帰って下さいね。

:(;゙゚’ω゚’):『はい!わかりました~』

あの日見た月は[赤い月]だったのです。

えぇ、間違い無く。

誰がみても赤。

赤いまんまるお月様。

(´ω`)皆さんも気付きましたか?

22:00過ぎに空を見上げた時は、いつもの黄色い月に戻ってましたが。。

気付いた人は超ラッキ~。

先生、あの光景は一生に何度見れるのですか。

(-_-)ボクは赤い月を見た。と目認したのは生まれて初めてで。

でも、なんであん時の月は不気味なおぼろげ赤だったんだろ~

(^ω^)ね?先生

ノシ じゃっ  

クロでした~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP