あ~スッキリ♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

5月も半ばを過ぎてここ最近、晴れれば日差しが強く紫外線がヤバイですね!! 女性の皆さんは気をつけて下さいね!! ・・・と言いつつ、去年の色白な夏を反省して今年は海やプールにイッパイ行って健康的に日焼けするぞ!!と心に誓っちゃってる ドン・タコス♪ です!

春先から日焼けをし始めて、今はとっくに黒光りしている『ふじっこさん』が裏山ですぅ~♪(笑)

・・・と、日焼けの季節つながりで本題です。もう世間では梅雨の時期を前に、すでに気温は夏日~真夏日の日が何回かありましたが、こんな時期でさえ夕方になると ここは南国?スコール?と思えるくらいの激しい夕立もしばしば・・・ 何となく日本の南国化現象を実感してしまう今日この頃ですが。。

で・す・が・・・、ここに来て思い出したのが、【暑い時期⇒電気をイッパイ使う⇒またまた始まる計画停電?】・・・と大事なことを思い出してしまいました!!

3月の計画停電開始当初はまだまだ寒くて実感も無かったのでしゅが、それでも何となく タコスが個人的に心配していたのが(多分、他の多くの人も心配していたと思うのでしゅが・・・)、冷蔵庫の中身はどうするの?時期が時期だけに、たった数時間でもほぼ全滅の腐りんぐ?アイスや氷は溶けりんぐ? といつも心のどこかに引っかかっていました。

だけんど、最近知った停電対策マニュアルの一つに、【冷蔵庫】があったのでしゅ!!

対策方法:停電前に冷凍庫で保冷剤を冷やしておく⇒停電時にその保冷剤を冷蔵庫に移す⇒これで数時間は電気が無くてもクーラーボックス状態で冷気が保たれる♪ だそうなんでしゅ!!(驚) これも多分、多くの人が知ってたかも?でしゅが・・・

まだまだ一般常識が備わっていない発展途上な アホ・タコス♪にとっては大発見だったんでしゅの!!(笑)

・・・そんなこんなで今週は、心のつっかえが取れて あ~スッキリ!!の タコスちょっぴり豆知識情報♪ なのでした!!!!!!

アディオース♪

8.9

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人