ズー

どうも、日曜日担当のイースト筋です(⌒~⌒)

今度の休みに動物園に行きます(`∇´ゞ
そう

今話題のあの動物園です

ぱんだ?のいる動物園です

人だらけの動物園です

並ぶかな(-.-;)

平日に行くからニュースで見るほど並ばないと思うけど(-.-;)

いえね

息子が動物大好きだから楽しみなんですが(o^∀^o)

体力がね(-o-;)

息子、落ち着きないしε=ε=┏( ・_・)┛

じっとしてないしε=ε=┏( ・_・)┛

並べないし(≧ε≦)

でも、どうせならパンダ?見たいし

でも、並ぶんだろうなぁ(-.-;)

せめて暑くなければいいな(-.-;)

そんなわけで、曇りで雨も降らないで24℃くらいで湿度も50%くらいを期待します

あ~こんな天気ならいいな。

そんなわけで、今週はおわり?

ではまた来週