ちょっぴり幸せ♪の巻

ヤ~! ミナサン コンニチワ!!

ここ最近、ウキウキ♪ ワクワク♪ の毎日で。。普通ならイヤ~な雨と感じる季節でしゅが…

実は実は、こんな季節限定!?で、ちょっとした楽しみを発見してしまった! タコス♪ですん…
懐かしいやら、恥ずかしいやら、色々な やら・やら・やらで・・・

その楽しみとは・・・

普段は毎朝チャリで保育園へ送り迎えの嫁タコスなのですが、雨の日に限っては滑って危ないのと、2才のタコ娘が濡れて風邪を引かせてしまってはいけない!との心配から、タコスが車で送るようになりました♪
↑↑↑
色々と家の事も手伝わないと&気を使って上げないと今更捨てられても困ってしまうアホタコスなので

ここまで書けば、感の良い皆さんなら もう お気づきですね!! そうです!! 今どきの保育士さんて超~綺麗なんですん♪ 5~6年前までは、上の2人をよく送り迎えしてたので、当たり前に感じていた日常でしたが、しかもその当時はもう二度と来る事は無い!と思っていましたから

当時と同じ先生とも顔を合わせたりして、本当に懐かしいやら、照れくさいやらで・・・(笑)

それでも大人なタコスは、キリリとした顔で元気良く挨拶をします!朝からデレデレと鼻の下を伸ばしていようものなら、本当にアホに見えてしまいますから、その辺は充分に気をつけておりましゅる

更に更に、最近嬉しい事に気がつきました!!! 当時上の2人を預けてた時は、保育料ってムチャクチャ高ぇえ~って思ってたのですが、しかも年齢が低いと更にパワーアップして高かったような気がします(汗)

それに比べたら今ってとっても安くなったのね♪ と感心していたら、実は3人目からは半額?3分の1?とにかく優遇されているらしいのです。(嫁タコス関連の有力筋情報!!!) し・か・も…、4人目以降は何と無料!? 実際は多分その県や市によって違ってくると思うのですが。。

そ・し・て!! この6月には、待ちに待った年に3度の お楽しみ
今回は、あえては言いませんが、子供が多ければ多いほどヒジョーに家計が助かるアレの支給日が間近です!!!

・・・ね、これを読んだ皆さんも少子化問題に歯止めを掛けようって思ってしまったでしょ

そんなこんなで今週は、救え!少子化ニッポン!目指せ!! 子沢山一家♪  タコスのTV出演も夢じゃない近い将来何かが起こるかも?夢物語でした!!!!!!!!!

アディオース♪  

10.7

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人