雨の日ルンルン♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

梅雨だ梅雨だ!嫌だ嫌だ!と思っていたらやっぱり!観測史上最も早く梅雨が明けてしまったんでしゅね♪もちろんこれは沖縄地方の話なんでしゅが…、本州だってきっと今年はかなり早いですから!! 皆さんもう少しの辛抱だから期待して待ってましょうね! と言いつつ新品の傘を買ってしまって、雨の日がと~っても待ち遠しい タコス♪ ですん。

ま~真新しい傘をさしてうっとおしい雨のはずなのに、子供みたいにウキウキワクワク♪ 雨が好きな人って あんまりいないと思うのですが、試しに皆さんも傘を変えてみてはいかがですかぁ??(笑)

・・・実は タコス 長年愛用していたオキニな傘を最近壊してしまいました。少し大きめで使い勝手が良く、多少の大雨でもへっちゃらだったのに、微妙に壊れてしまいました。見た目、自分でも修理可能だと思い、やってみるも5分で断念・・・

実際にやるとかなり難しく、買った方が早いと判断しました。ただ いざ買うとなると 優柔不断な ヘタレタコスン。。家の傘立てを見れば、程良い大きさの ほぼ新品のタコJr.の傘を発見♪ 使う時間帯がかぶらないスキを見て使ってみれば、大きいわりに子供向けなのか?かなり軽く使いやすさバツグン!! 値段を聞いて更にビックリ!! 良い物が安く買える時代なのね♪と感心しつつ、タコJr.のそれを長らく借りておりました。

しかししかし、ついに意を決して Jr.のそれと同じ物を柄違いで買うことにしましたあいにく好みの色は無かったものの値段に妥協し、ルンルン気分で雨の日待ちぃい・・・

・・・ と思ったら、そのたった3日後に更に更に安い店を発見しかも好みの色が大量大漁!! 負けず嫌いな タコスンは近々それも買っちゃうぞ!! と狙っておりましゅる。。

そんなこんなで今週は、新たな趣味発見良い傘なら何本あっても良いよね と何となく傘集めに走り出してしまった タコス の アンブレラ・コレクション♪ のお話しでした!!

アディオ~ス・・・

11.0

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人