夏の思い出♪ の巻

ミナサン・コンニチワ♪

ま~朝早くから暑いっすね 太陽が昇る時間も早いもんで、日課にしていたウメコちゃんの朝の散歩も怠りがちな タコス♪ デス(。・(エ)・。)

猛暑だった去年、普通に散歩してて夏バテさせてしまった教訓があるので、少しでも暑いと外に連れ出すのが怖い恐いコワイのでしゅ

しかししかし、 こんな暑い中、頑張りましたね!! なでしこジャパン!! W杯で優勝なんてしゅごーい ライトなでしこさんはリアルタイムでTV観戦できたかもですが、やはりタコスも世界の頂点を極める瞬間は是非リアルタイムで見てみたかったものでしゅ♪

そんなこんなのサッカーつながりで本題です。

先週ついに さいたまスタジアムに行ってまいりました!! 当初 春先の予定でこれまで延期延期になっていた タコJr.チームのエキシビジョンマッチ を見るためですん

Jリーグの各試合の前座試合として、抽選に当たった さいたま市内の少年団サッカーチームが プロと全く同じグランドで 20分ハーフの試合を行うものなのです。しかも観客席にはこの日メインである浦和レッズの試合を観戦しに来たサポーター達が既にぎっしり満タン!! 更にびっくらこいたのは、プロと同じ方式の選手紹介 未来のJリーガーを夢見る小学生達一人一人を、スタジアムの巨大モニターに映し出し、その都度サポーター達が大歓声を上げてくれるものには大感動で目がウルウル

プロ選手でも広く感じるであろう、あのどでかいスタジアムのグランドを縦横無尽に駆け回る小学生達にとっては、もっともっと広く感じていたと思いましゅ

青々ととした目に眩し過ぎる芝生のグランドで・・・

走り回ったのは、たった40分間だったけど・・・

きっときっと・・・

あいつらの、かけがえのない夏の思い出になるんだろうな~♪

アディオス♪

9.3

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人