取りあえず…の巻♪

ミナサン・コンニチワ!!

あ~あ、油断した!油断した!せっかく苦労してむしったのに・・・

実は梅雨入りする前に、家の裏の雑草を結構な時間を掛けて排除したはずなのに、気が付けばまたまたボーボー生えていた!! これで夏が終わるまでは安心だ~と思っていたのに

むしった後に、しばらく生えてこないように除草剤をまいとけば良かったと反省しきりの タコス デス♪

ま~梅雨が明けたと思ったら次は台風で雨がじゃんじゃん降るし、雑草ちゃん達にとっては絶好の環境が揃っちゃいましたね またいつか気が向いた時にむしろ~っと♪

てなわけで本題ですん。 本日ついに切り替わりましたね!! 地デジ化!!
タコス家では、毎度のことながら『取りあえずどうにかなるさ!』の精神で、誰も何も騒がずに静かにその時を待っていました。 もっとも タコスに限って言えば、最近は殆んどTVは見てなかったので急に映らなくなったところで、大して影響はありませぬが(笑)

現在 タコス家にはTVが3台あり、居間の1台は1年前に契約したケーブルTVのおかげで勝手にデジタル対応になっていたし⇒最近初めて知った!! タコ部屋(タコスの部屋)の1台はTVは見れたけどTVじゃないし、別に見れなくなっても全然平気だし。。 残りの1台は、嫁タコスちゃんの寝室にある最新式の大容量録画機能付き液晶TV!! 見れるか見れないか?一番気になっていたのが、この1台!! これも最近気がついたのでしゅが、タコス家の屋根には、どこをどう探してもアンテナが見当たらないのですん(汗)

今まで何でTVが見れてたのかもよく分からないのでしゅが・・・

月曜日に日付が変わった瞬間も、取り合えず普通に映ってたし、ま~大丈夫かな!?と一安心

そんなこんなで本当の結果は・・・
月曜日から花曜日に切り替わる瞬間に分かるんでしたっけ

いきなり砂嵐もイヤですが・・・

取りあえず どうにかなるよね~♪ と相変わらず適当な性格で、その場を切り抜けようとしているタコスなのでした♪♪

アディオ~ス♪

11.3

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人