長ーーいお付き合い♪

こんにつわぁ~・・・(*´∇`)・・・・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪

花曜日担当のるりおです♪

本当に砂嵐になるんだ…。

という事で、るりおの部屋のテレビが地デジ化予定日だった正午に見られなくなりました

思えばこのテレビちゃんにはたくさんの思い出があります

確か高校生の頃、スーパーファミコン(古~~~~~!!!)のドラクエにハマっていたるりおは、なけなしのお小遣いを叩いて多分28インチのテレビを購入したのです

高校を卒業してからも、毎日暇さえあればテレビと向き合っていた青春?時代(笑)

で・す・が。

ドラクエの映像がリアル化してから、ゲームとは無縁の生活になりました。

だって、こんなのゲームじゃない!!

主人公が上下左右にしか動けないのがゲーム

主人公が瞬きなんてしないのがゲーム

表情なんて…あってはいけませんよね??

という事で、ゲームの為のテレビからビデオを見るテレビへと変わりました

父親とテレビ番組の趣味が合わなくて、自分の部屋で食事をする事が多くなって来た20代半ば。

おぼんに乗せたラーメンを持って2階へ上がり、るりおの部屋に入った瞬間!

ヨロけてラーメンどんぶりごとテレビの側面にこぼしてしまったのです!!
ノ( ̄■ ̄;)\Oh!!NO!!!!

慌ててふき取り、ラーメンを諦めてテレビの画面を見ると…真っ白でした。

音声は聞こえるのに画面は純白ホワイトに~~!!!
( ̄Д ̄;)

もうダメかも知れない

ですが、すぐにテレビを買う気にはなれず、しばらくそのまま部屋に置いてありました。

数ヶ月が過ぎ、そろそろ捨てっぺか?とテレビを付けると何という事でしょう!!

復活していたのです

感動の再会??捨てなくて良かった♪と心から喜びました!!
(´∀`*)

購入してから十年、本当にお世話になったテレビちゃんですが、今度こそ
本当にお別れですね。
。゜( p_q)°゜。

ん?いや待てよ??

今まで録画したビデオなら見れんじゃん

もうしばらくお世話になる事に決めました

ヨロチクビテレビちゃん

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人