増えて来たね♪ の巻

ミナサン・コンニチワ♪

ねえねえ皆さんは知ってましたか?あれですよ!あれ!! 駅とか市役所とかの公共施設はもちろんですが、人が集まる繁華街や、場所によってはオフィスビルの各テナントにまで普通に見かけるようになった 【AED】!! 少しデカめのあの赤い箱ですよ!!

んん…、 申し訳ありませぬが、つい最近まで その使い方を全く知らなかったでおなじみの ダメタコス♪ です。。

正直、いたる場所で見てたような気はしますが、特に使う気は無かったので、無意識にやり過ごしてたと思いましゅ。。

ま~もっとも今までは、それを使う機会が身近で無かったってのもありますが、もしそんな場面に出くわしたとしても、何も出来なかったに違いありませぬ

しかし、先日メディアでも報道されていたスポーツ選手の悲しい事故を機に、テレビやラジオでその使い方を知るようになりました タコスは、その簡単さにビックリしました!! そばで倒れた人がいれば、ただそれを胸に当てて上げるだけで良いそうなんです♪ 後は、機械が倒れてる人の状態を自動的に判断して、必要な場合にだけ動作してくれるそう。だから、偶然そのそばにいた人が 迷う事なく それを胸に当ててあげる勇気が必要なんですね

…って、それ以前から、もし海で溺れた時は、必ず助けてちょ~だいね♪って、ライフガードみたいな救難救命救急の資格を持ってる 嫁タコスちゃまに 毎年この季節になると、もの凄~~く 低姿勢でお願いしている 泳げないのに海大好きな タコスなのでした

あっ

AEDの正式名称は【自動体外式除細動器】なんですって

ムズっ

アディオ~ス!!

8.9

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人