毎年恒例♪ の巻

ミナサン・コンニチワ♪

やった!やった~!見つかった~!マジで?ここ何回も探したような気がするけんど…

3か月ぶりくらいに再会できた大事な大事なヒゲ剃りちゃん♪ あ~良かった、充電器を捨てなくて(笑)

2~3日ヒゲを剃らないと、ドロボウさんみたい!! と子供達に笑われてしまう タコス♪ デス(:.o゚з゚o:.).:∵

ま~ホント助かりました。新しいのを買ったはいいけど、イマイチなじめなくて。。やっぱ古いけど深剃りもできて、使い慣れた物は良いもんですね♪

…と、久々の再会話はこれぐらいにして本題です。 タコスも人の事は言えませぬが、ま~毎年毎年9月のこの時期は、夏休みの宿題を大慌てでやっている子供達の姿を見て来ましたが、今年もやってくれました!(笑)

中一のタコ娘♪ 夏休みの間中、自由研究と称して毎日色々な物をパシャリパシャリと写真に撮っていましたが、それをまとめる作業を全くしていなかった事に提出の前日に気が付いたそうなんでしゅ。。

アホだ!アホすぎる! その数日前まで嫁タコスちゃまにも散々念を押されていたようなんですが、当の本人は『もう完璧!全然大丈夫!』と聞く耳を持たなかったご様子で、提出の前日、夕食が終わった後に、突然それに気が付いて、頭を抱えてテーブルの回りをグルグルと まるでマンガのように走り回っていたそうなんです。当然、他は大爆笑!!

あ~、タコスもそれを見たかったな♪ でもそれを見てしまったらきっと、腹がよじれるくらい笑いころげてるとこでした。。そして今頃は腹が筋肉痛で日常生活もままならない状態だったに違いない

・・・と、普段バリバリに鍛えてるはず?の嫁タコスちゃまが 今だに苦しんでる姿を見て、陰でクスクス笑っている、ちょっぴりイケナイ・イジワル・タコスなのでしたぁああ

アディオーーース♪♪

11.3

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人