優しいでしょ♪ の巻

ミナサン・コンニチワ♪

先週はびっくらこきました!! なんせ、車を降りた瞬間に開いた傘が一瞬でぶっ壊れましたから
ホント、まるで一人でコントやってるみたいだった タコス♪ デス

そのほんの数時間後には台風も過ぎ去って穏やかな天気に戻りましたが、同じようにぶっ壊れた傘があちこち散乱してるのを見て、あ~傘屋がもうかる!と思ったのは タコスだけでしょうか?(笑)

そんなことはさておき・・・

先日またまた行ってまいりました!! 何度行っても飽きない
夢の国浦安の何とかランド

タコスが出発したのは、だいたい7時頃。別に急いでなかったので、首都高を避け環7を湾岸方面へ。途中、当然のことながら渋滞に巻き込まれ、走る事約1時間半

待ち合わせた約束の時間にはまだ少し早かったので、シートを倒してちょっぴり眠りんぐ

どれくらい寝てたか分かりませぬが、携帯の音で目が覚めて・・・

『パパ今どこにいるの?』と電話口の向こうで楽しそうな園内の様子と共に聞こえてきた タコ娘♪の笑い声

『駐車場入り口の手前で、まだお金を払ってない場所だよ!』と タコス

『ねえねえ、まだ遊び足りないから10時までいて良い?』とタコ娘♪

そうです!! タコス は、友達と一緒に遊びに来たタコ娘を、ただ単に迎えに来ただけの送迎係だったのでしゅ

つまり、タコスが出発したのは、夜の7時だったのでしゅ!

だけど皆さん!! そんなの寂しい~なんて思わないで下しゃいな!! タコスは人ごみが大の苦手

だから、一日中好きなだけ遊ばして、帰りはお土産も沢山持ってるし、電車じゃ大変だろうから、車で迎えに行くよ!! ←←← って超~優しいでしょ(笑)

し・か・も!!! 今回大発見だったのが、送迎目的の車の乗り入れは、ナント!タダ!!
てっきりいつものように駐車場代二千円を払わなきゃいけないのかと思ってましたから、超ラッキー♪これならいつでも迎えに来てあげるからね♪と心で思いつつ・・・

そんなこんなで今週は、子供の成長と共に、手が掛らなくなるのは超嬉しい!!と思ってしまった モノグサ・タコスの超~優しいお話なのでした

アディオ~ス♪

10.3

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人