今週もやっぱり♪の巻

ミナサン・オツカレッス!!

いや~せっかく過ごしやすい秋になったのに~

くしゅんくしゅん…ムズムズムズ…
最初はカゼかな?って思ったけんど、ここ何年もカゼ引いてないし

えっマジで花粉症

秋でもなる人がいるって聞いて、え~可哀想!! って思ってたら自分でなっちまった タコス♪どえす

これ絶対そうだよ!だって鼻の穴ぼこに塗る花粉症のクスリが凄くよく効いたもん

って、眼がウルウルのまま本題ですん。。世間では秋の交通安全運動が実施中なのか終わってしまったのか?よく分かりませぬが・・・、先日コンビニに立ち寄って買い物を済ませ、車に乗り込もうとした矢先に、すぐそこの信号機で女性が叫んでいるのに気が付きました。

女性は通りの向こう側。こちら側には4歳くらいの男の子。男の子は、お母さんがはしゃいでいるように見えるのか?スゴく喜んでおりましゅる もちろんお母さんは『信号が変わるまで来ちゃダメ!!』と叫んでいるのでしゅ(汗)

車は平気でびゅんびゅん男の子はお母さんの言ってる言葉が分かるのか微妙な状態。これは正義の味方タコス兄さんが行くしかない!とばかりに走り寄り(なるべく男の子には気が付かれないように注意して⇒⇒⇒だって知らないオジサンが走り寄って来たら逃げ出しそうで飛び出しそうで怖いじゃん!)最終的には手の届く距離まで近づき、信号が変わるまで見守ってあげたとさ

そんなこんなで今週は、先週に引き続き、ね!タコスってやっぱり優しいでしょ~♪・・・ってお話しでした!!!!!

車を運転する人も、しない人も事故には十分気を付けましょうね♪

アディオース♪

10.5

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人