最近の日課♪ の巻

ミナサン・コンニチワ!!

先週のリフト兄さんほどではないですが、昔から頭痛持ちで、やっぱり市販のクスリでは効かなくて病院でもらう痛み止めで抑えている タコス♪ デス♪

でも嬉しいことに、何故か?今の職場に変わってからは頭痛が起きる回数もかなり減り減りで助かっていますの

とそれはさておき、朝の支度で忙しい麺麺、いや面々に代わってここ半年ほど続いている タコスの日課は朝早くのコウメちんとのお散歩!!

ワンU。・ェ・。Uワン

だったのでしゅが・・・、最近は保育園に出発前の タコ娘2号も元気良く一緒に引っついてくるようになりました

最初は手をつないで一緒に歩いていたのですが、最近では自分でリードを持つと言って聞かず。。一度言い出したら絶対に譲らず!の超~頑固な気の強い性格は多分、嫁タコスちゃま譲りだと思いましゅが

もちろんコウメちゃまも体は小さいものの、引っ張る力は強いので、まだ2才のタコ娘が逆に引っ張られてお散歩させられてる状態なのですが(笑)

もっと言えば、コウメちんは走りたがりなので、大人のタコスは小走り程度ですが、カラダ小さめの タコ娘にとっては常にフルマラソン状態ですの

だから家にたどり着く頃には、ハァハァゼェゼェ。それでもめげずに毎朝行きたがるので、子供ってしゅごい!! と思わず感心

そんなタコ娘ちゃまも、最近では知恵を使って?家を出る前には必ず『自転車!』と言うようになりました。自転車と言っても自分が乗る三輪車のことですが。。これじゃもちろんスピードはおそおそ⇒コウメちゃまもストレスたまりんぐ。。

なのでぐるっと一回りして家に帰り、タコ娘ちゃまを保育園に見送ってから2度目の散歩に連れて出してますの

そんなこんなで今週は、朝の散歩が2回に増えて、運動不足も解消ぎみ?タコスのここ最近の日課のお話でした!!

アディオース♪

9.8

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人