運動会♪

こんにつわぁ~・・・(*´∇`)・・・・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪

るりおです♪

先週の土曜日、Jr.の保育園の運動会でした

入園してから3回目、子供の成長を感じられるとても良い行事ですね

今回のJr.の出番は全部で3回

当日までは運動会の練習に励んでいたのに、、、

目立つくらいやる気のないJr.・・・( ̄ロ ̄::))

この先が思いやられるわ

毎年感激させられるのは5・6歳児による競技や遊戯です

やっぱりここの1年の差は大きいですね

特に5・6歳児混合バトンリレーには思わず涙してしまいました

白と黄色のチームに別れて追いつき追い抜きのそれはもう接戦でした

優勝は・・・黄色チーム

負けてしまいましたが白チームも一生懸命頑張りました

園長先生が両チームを褒め称えましたが、白チームの園児たちはみんな下を向いていました

退場の時、涙している子を見てもらい泣きです(´;ω;`)

そんな感動のあと、Jr.との親子競技で玉入れがありました。

なななんと!

子供をおんぶして親が玉を拾い、子供に玉を手渡してからの玉投げ

ハード過ぎます

さらに!

いつの間にか保護者による【オセロ】という競技にまんまと参加させられ・・・

黄色と緑のチームに別れ、表が黄色・裏が緑の板を自分のチーム色にどんどん裏返していきます

裏返した傍から相手に裏返され、結局どう見ても平均年齢の高いるりおのチームが敗北したのでした。。。

そして翌日!!

予想通りに筋肉痛です・・・

来年も頑張るぞ

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人