ラーメン

どぅもライトなでしこです

毎度のことですが昨日もフットサルして来ました
終わって帰ろうとしたら、知らない間にみんなでラーメンを食べに行くことになってました
いつも一緒に蹴っているメンバーに新婚さんがいるんでがラーメン好きで有名な夫婦なんです
練習中に誰かが言った
ラーメン食べたいな
というセリフを聞いてしまったらしく、もぅラーメンの事しか考えられなくなったみたいです

どこか美味しいラーメン屋さんない
と聞かれてウチの相方が大好きなとんこつ醤油の美味しいラーメン屋さんに行くことにしました

0時前にシラフなのにハイテンション気味な大人6人でラーメン屋青春ですね

久しぶりにラーメン食べたけどやっぱおいしかった
新婚②人も気に入ってくれたみたいで良かったデス

来週は大会に出た後に食べ放題に挑戦する予定です

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP