結局ね♪

どぉもライトなでしこです

気づいてしまいましたか・・・実は・・・
今週の土曜日まで私が日記書きます
つまらない日常のつまらない内容ですがお付き合いくださいませ

昨日はサッカーの練習の後、サザエさんを見ながら夕食を食べてゆっくり
そして一息ついてからの大掃除
来週友達が泊まりに来ることになりましてこのままじゃ狭すぎると相方と一緒に大掃除をすることになりました

遅くても22時には寝れるかな~と思っていたのですが、途中ダイハードに夢中になりスピードダウン

結局23時過ぎに終了
しかもめっちゃ頑張ったからグゥー夕飯の時間がいつもより早かったのでお腹が空いちゃった

結局テレビでマックが出ていたのを思い出し、マックへGO

結局この日も健康的なままで終われず・・・

美味しかったからまぁいっか

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP