ショ—ック!の巻

ミナサン・コンニチワ!!

先週末、近くの神社を通りかかったら、可愛く着飾った3~4才くらいの子供達が手を引かれて歩く姿が・・・

あっ!そうだ!! 七五三だったんだ♪ うちも今年か来年かで迷ったあげく来年にする!と言い張った タコス♪ デス

12月生まれだから、11月はまだ2才じゃん!当然七五三だから3才になってる来年でしょ?と勝手な意見を貫き通してしまったのでしゅが、嫁タコスちゃまは今年やりたかったみたいで・・・。正式なところはどうだったのでしょうか?

実際、まだまだ体も小さく、大きさも合う洋服なんてまだないかもと渋々断念させてしまったようでホント申し訳ないでしゅ

・・・と、謝り倒したところで本題です♪
ここ最近のタコスは、半年以上もまともにテレビを見ていなかった(特にテレビが無くても生きていける生活に慣れた)のですが、なぜか生活サイクルの多少の変化がございまして、気が向けば寝る前とか少しづつテレビを見るようになりました

へ~、今ってこんな遅い時間にこんな番組がやってるんだと、『海外で起きた実話』的な番組に見入っていました。間もなく次の番組に切り替わり、続けてみていたのですが、あれ?何か変?これって朝の番組じゃね?と気が付きました!

しかしもう時間も遅く、うとうとと半分寝ぼけながら見ていたので、朝になればその事はすっかり忘れていたのですが・・・

子供達が学校に行く前に、その部屋のテレビを見ていました。しかもテレビに向かってリモコンをしきりに押し番組を変えているのです。

切り変わる番組は、朝昼晩の様々な番組。。え?なんで?このテレビにHDDデッキなんて付けてないじゃん?春くらいにそのデッキが壊れてから買ってないじゃん?と不思議に思って、嫁タコスちゃまに聞いてみると・・・

テレビで録画できるよ!と簡単な一言。。

えぇえぇえええ

知らなかったのはタコスだけ???

子供達も普通に使いこなしてるのに

と軽くショックを受けた、ある朝の出来事でした・・・

アディオス

9.1

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人