♪お散歩♪

こんにつわぁ~・・・(*´∇`)・・・・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪

るりおです♪

11月もあっ・・・!!という間に終わりましたね

先日、Jr.と2人で近所の土手に散歩に行きました

実はるりおはその日全く外出する気が無かったのでスッピンにボサボサ頭&スエットと、とてもこのまま外に出られる格好ではなかったのです!!(恥)

ですが、Jr.の願いであれば仕方ない・・・・・・でも準備するの面倒臭いな・・・・・・・・・

という事で、顔には日焼け止めクリームを塗り、サングラスにキャップをかぶり、スエットは来たまま大きめのパーカーを羽織り、しかもフードをキャップの上からかぶって黒いファーのブーツを履いて、、、
とてつもなく怪しい格好で散歩に出たのです

平日だったのでそれほど人と会わずに土手の向こう側へ行く事が出来ました

家の中は寒かったので(日当たり不良好の為)結構着込んで出てきましたが、その日は数十年ぶりの最も遅い夏日だったそうで、、、歩いているうちに親子で汗だくに

しかも、その辺をチョロチョロ散歩して帰るつもりが、まだまだ行くと聞かないJr.・・・

シブシブ歩いていると、イナゴを見つけました!

しかも大漁大量

他にもチョウチョやクモや茶色いイナゴ?やショウリョウバッタや・・・

昆虫が好きだった小さい頃を思い出しました

やっぱ、田舎ってイイな

その10日後、同じ場所をるりおの母とJr.で散歩しましたが全く昆虫はいなかったそうです

変な格好でも散歩に行って良かった~~

Jr.に感謝感謝と思ったるりおなのでした

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人