猛ダッシュ♪の巻

ミナサン・コンニチワ♪

イースト筋さん!超うらやましいですな~♪ 餅餅Dayが続くなんて
人一倍お餅が大好きなのに、今年に限って元旦のお雑煮だけで、しかもまだたったの2個しか食べてない タコス♪デス!!

嫁タコスちゃまの実家で、その時に限って何となく遠慮して『2個で!』って言ってしまったけんど、3個って言っとけば良かった~とちょっぴり後悔・・・

と、喰い意地話はさておき、先日ついにと言うか、やっぱりと言うべきか?起きてしまいました!珍騒動がぁああ!

今回の主役はタコス家のブラックデビルこと小梅ちゃま
最近はすっかり大人(正式には成犬?)になっておりこうさんだったので、散歩意外でも外に出ることがしばしば⇒玄関を出てから庭まで一緒に行き、庭の入口をふさいで上げれば、後は自由に走り回って遊んでいるのですが、これがまた楽しそうフェンス越しに通行人に構われたり、散歩してる他のワンちゃんと求愛?したりと(笑)

その庭と玄関までのほんの数メートルを、最初の頃は怖かったのでリードを付けていたのですが、最近はタコス♪も安心しきって、自由に歩かせていました(実際はダッシュで走ってますが)。

その日は、あろうことか?別の方向に走り出し、ガレージの隙間から元気イッパイ猛ダッシュで外に飛び出して行っちゃいました

ヤベーもう二度と戻って来ないかもつうぐらいの勢いでしたから

最初はタコス♪も走って追いかけたのですが、全然無理無理。。しかも走って追えば、更に走って逃げることに気が付いたので、焦った感じは見せず平然を装い、歩いて近づく作戦に切り替えました

そして作戦は見事に的中!無事に家に連れて帰れましたとさ

あ~良かった良かった

教訓!! 何事も安心しきって油断しちゃダメってことですな!!

アディオース♪

10.2

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人