理想は毎日♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

『最近は降っても積もらない!』って日記に書いたばっかりなのに、積もっちまいましたね雪・・・
ホントマジで家に帰れるか?ビビった タコス♪ デス

その日に限ってノーマルタイヤの代車だったし、朝家出る時は薄曇りだったし、天気予報の雨マークは見えたけど、雪マークは白くて見えなかったし・・・

今までノーマルであれだけ走ったことはなかったのですが、意外に走れるもんなんですね
もっとも大した坂道が無かったのが不幸中の幸いでしたが、今後は二度とゴメンだね

そもそも次の日の朝なんて、スタッドレス履いてても地面が凍ってるからズリズリ滑ってましたよね

あっここから先はお食事中の方は読まない方が無難でしゅ

実は先週の半ば、タコ娘が腹が痛い!と騒ぎ出し、夜だったので夜間救急病院に連れて行きました。別の日に別の病院で盲腸の疑いもあると言われてたので超~心配

ただし、盲腸かどうかを判断するにも、レントゲンにもハッキリと映っている【腸にビッシリと詰まった運ちゃん】を出さないと分からないとの事

それが約10日前の話で、その病院では館長され、超強力な下剤をもらって飲んでも頑固者の運ちゃん達はびくともせず

しかし、この夜間病院の看護師さんはとってもテクニシャンなのか
艦長されても全く痛くなかったらしく、あれだけ頑固に粘ってた運ちゃん達も無事に日の目を見ることが出来ました

しかも・・・、出す物出したら痛みも消えてしまったんだってさ

メデタシメデタシ

アディオース♪

11.0

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人