驚き×②!の巻

ミナサン・コンニチワ♪

この一週間もらったチョコ食べまくってたんですけど・・・
全く減らなくて困っています

って、毎年恒例ちょっぴり見栄を張ってみたかったタコス♪デス

と言いつつ、タコスの場合あればあるだけ食べちゃうので、今年もほんの少量でちょうど良かったかもですん

美味しい話はさておき、先週緊急入院しちゃいました!タコJrが!

その前日からお腹が痛いと訴えていたのですが、いつものように冷たい牛乳を一気飲みしたりで、そうなったのだろうと思っていました

ところが翌朝、尋常じゃなく痛がっている様子に『こりゃヤバイ!』と思った嫁タコスちゃまがかかりつけの小児科へ連れて行くも、即近くの総合病院に移されてそのまま入院

午後になって、タコスがやっと駆けつけてみると、ベットで寝ながらマンガを読むタコJrに拍子抜け

盲腸炎の疑いがあるとの事で夕方から精密検査します!と病院側。なので、タコちび娘の世話をかって出たタコスは早々に帰宅するも、待てど暮らせど、夜になっても連絡が来なく⇒病院内で携帯の電源を切っているのでこちらかは全くの音信不通

結果盲腸ではなく、同じような場所のリンパ腺の炎症が原因らしいです。お腹は切らなくて済んだけど、退院した翌日に学校は行かなくていいと思うけど、普通に行ってるし・・・

ましてや週末のサッカーの大会なんてマジでヤバイんでねーの?って止めたけど、本人はまるで水を得た魚のように、元気よく出かけてしまいました

そんなこんなで今週は、バツグンの回復力に驚き×②のタコスなのでしたあ!

つくづく若いっていいね

アディオース♪

11.2

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人