スピーカー

こんばんは☆
お久しぶりのひげダンスです

先週書かなかったので
日記書くのやたら久しぶりな気がしますw

ところで,最近車をいじりたくて
しょうがないです(´Д`)

いや
ダッシュボードにモケモケした毛を置いたりとか
そういうチャラついたいじり方ではなく
あくまでもシンプルに!
見えないとこで質が高い!
わかる人にはわかる!
みたいな感じがよいです

具体的に
1番にスピーカーを替えたいです
カロッツェリアのナビをいれたので
カロッツェリアのスピーカーにしたいのですッ(^ω^)純正のスピーカーだと出力が合わないので
音を大きくすると音割れしちゃって
聞けたもんじゃないです(‘A`)

地割れするかの如くの音がいいのですが
軽なのでそれはムリだと友達に言われました(ノД`)

とりあえず頑張ってお金貯めて
スピーカー替えるぞー

ではまた来週ーノシ