広島にて♪

1279d88e.jpgこんにちは♪BBです!
いや~先週は申し訳ないです。
ちょっとマニアックなネタを書きすぎたかな?と(若干)反省しております。
まだまだまだマニアックなネタはありますので、機会がありましたら是非書きたいと思います(笑)。

さて、突然ですが、先日私の第二の故郷とも言える広島に行ってきました。と言っても、2ヶ月しか住んでいませんが・・。

愛車のプリウスでひた走ること12時間、約880キロの道のりを走り、広島に到着!
そこで、友人と食事したり、スーパー銭湯に入ったり、以前住んでいたマンションがどうなっているか見に行ったり、スーパーで買い物をしたり。

そのスーパーで以前から気になっていた物を買ってきました!
それは『牡蠣醤油』。

広島名産の牡蠣エキスを使った醤油・・・ということで、それはもう期待が大きかったのですが。

帰宅してから使ってみると・・・『普通の麺つゆやん』

う~ん、醤油という名前から想像したのは、『牡蠣味の醤油』。
実際は『麺つゆ』。

でも、安いしまあいっか(笑)。

ちなみに、広島に行かれた際は、是非牡蠣とアナゴの白焼きを食してください!
この2つは本当にオススメです!

牡蠣は、広電の稲荷町と銀山町の電停の間にある、川沿いのお店が特におすすめです。
コースは安いし、オープンテラスで食べる牡蠣料理、なかなか良いですよ!しかも川を眺めながら。

さて、今度広島行った際は、宮島でアナゴの刺身を食べたいと思います。
いつ行こうかな~!

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人