未知との遭遇♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!
いや~、今年もやっと遅い春が来ましたね~桜の花なんかは調度入学式あたりに咲きだすのかな例年なら3月下旬には咲き出してたような気もするし、やっぱり今年はちょっと遅かったですね

それはさておき、ここから先は桜やお花見とは全く関係ない話なのですが、お食事中や想像力豊かな方は読まない方が無難ですん

先日、普段よく利用するコンビニにいつものように立ち寄って、買い物ついでにトイレを借りたのですが

あ!そこのトイレは男性用の(小)が別で設けられていて、男性客にとっては非常に有り難いコンビニなのであります

がしかし、ある時から結構目立つ注意書きが張ってある事に気がついたのですん今までも張られていたのか?最近になって急に張り出したのか?は不明なのですが…

その内容は、こんな感じですん⇒『ここでは大便をしないで下さい』との事

ええぇええ

普通に考えて、するわけないじゃんていうかここでしても流れないしでもまさかここでやっちゃった人がいたとか

さすがにそれはないでしょ外で順番待ちされてたら、どんな顔して出て行けばいいのその前にどんなスタイルでやっちゃったのきっとその人我慢しきれなくて、どうしようもなかったんだろうね等々…

結局店員にも聞けないし、実際のところはされたかされてないかは不明なのでしゅが

そんなこんなで今週は、小さな用を済ますまでのたった何十秒かの間で、限りなく妄想を膨らまされてしまったタコスの、意表を突いた張り紙との遭遇なのでしたぁあ(笑)

アディオース♪

11.0

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人