競艇場に行ってきました!

花見したいなと思った時には桜が散って
毎年中々花見にいけません。゜(´Д`)゜。
こんにちは!!ニセシーサーです

1週間って早いですよね??うん、早い(・◇・)ゞ
今週もお付き合い下さいませ

この間、連れと一緒に競艇場なるものに行って参りました
連れの仕事の勉強らしいです・・・。

競馬とかその手のギャンブルに自分は行ったことがなかったので興味は無かったのですが、新しいもの見たさで付いていきました

競艇自体は『モンキーターン』という漫画で知っていましたが、
知らない方も多いですよね?
アッキー〇がCMしてるやつです(`・ω・´)
赤とか緑の色のカポックを着た選手が6人いて川に作られたコースを
何周かして競うモータースポーツです

とりあえず場所を調べて戸田の競艇場へ

着きました!!・・・なぜかテンションあがる連れ(・∀・)つ
自分はびびりなので新しいところに弱く、先導されるがままに
競艇場内へ( -д-)

競艇場へ行く前の勝手な想像としては鉄火場のような慌しさで耳に赤鉛筆をさしたおっちゃんが怒号を発している!!!!!!でした

大きいレースが無かったからなのか、若い女性とかおばちゃんとか
何かまったりとレースを楽しんでるような人が多かったですね
連れは舟券の買い方とか知っているので教えてもらいながら4レース程買ってみました

レースが始まると・・・・・・
さっきのまったりさは無くなり皆独り言のように声を出し始めますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
「凄いね」と話しかけようと連れをみてニセシーサー固まりました
目つきかわっとるがな(゚Д゚)ゴルァ!!

お金かかってますもんね
なんかぶつぶつ言ってましたが見ないふりしました(.. )

結果二人とも何百円か勝ちました
また行こうねと言われましたが二度といくもんかと思ったニセシーサーでした

ギャンブルは程ほどに(´−д−;`)
ではまた来週

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人