ピッポとゴロゴロ

こんにちは(・∀・)ノ

おなじみひげダンスです

んー
それにしても
一週間って早いですねぇ!
子供の時は
一年って凄く長く感じたのに…
むしろ私はチビの時
アホの子だったので
全く意識してなかったですw
…あ。
今もアホの子でしたわ。
こりゃ失敬

ところで!
昨日の出来事なんですが
旧中を走っていたら
何やら物々しい音が
そう!
消防車です
4台ぐらい次から次へと!
そしてそれに続いて
救急車と警察も
その後あっという間に
通行止めになっちゃったんですが
あれはなんだったんだろう(´Д`)
火事ですかねぇ

あぁそういえば
昨日はお昼過ぎぐらいから
雷もゴロついてましたね
ゴロゴロゴロ…っていう音で
ビビッて起床しました
何せひげダンスは
雷が1番ニガテだからです
もうホントおっかない。
あの音がムリ。
もうホント勘弁して。
ピカッて光って
バーンっていつくるかわからない
あの空白の時間。
ガチでチビりそうになります。
雷でテンションが上がる人の頭の中は
いかようになっているのかと
真面目に小一時間問いつめたい。
車の中は安全だから~とか言う
冷静沈着な人!
アホなひげダンスと
頭交換してください。

あっでも
雷とか大雨が降った後の
スッキリとした快晴は大好きです
今日みたいな天気は最高ですねッ
洗濯物が良く乾きます

いや,私は
寝ますけどねw
だって眠たいし
…やっぱりもう若くないですね

もちろん洗濯物干してからね

それではまた来週ーノシ★

アストラッチャ春日部店
春日部デリヘル風俗
春日部デリヘル風俗
アストラッチャ大宮店
大宮デリヘル風俗
大宮デリヘル風俗
アストラッチャ越谷店
越谷デリヘル風俗
越谷デリヘル風俗

デリヘル風俗高収入アルバイト
デリヘル風俗高収入アルバイト

デリヘル男性社員・ドライバー募集求人
デリヘル男性社員・ドライバー募集求人