限界が知りたい♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

何年か前のこの時期に雪が降って軽く積もったのを皆さんは憶えてますか?もうGW目前なのにホントマジ寒いっすよね

あ!でも油断してるとあっという間に夏が来ちゃうので、家の周りの雑草ちゃん達を、フサフサ生えちゃう前に除草剤買って早めに駆除駆除しちゃいました

つうことで本題ですん。最近タコス♪が凝ってるものそれは、歯ごたえバッチリのカチンカチンな固い『おやつ』

どこかへ買い物に行ったついでにおやつコーナーを覗いては、スゴく固そうな物があればついつい買ってしまいます

どう考えても人間じゃ無理!噛みきれない!つうぐらい固い物が好きなんですあ!これ人間のおやつじゃなくて、お犬様のおやつのことなのでしゅが(笑)

一番最近では、お魚系の骨せんべい最初は、与えて少し目を離した隙にいつの間にか消えちゃいました

まさかこんな短時間で喰い終わってないだろと一生懸命探したけんど、どこにも見当たりませぬ。体の大きさを考えても、連続で与えるのはどうかと思い次の日まで待って再挑戦

結果は、バキバキ噛み砕いて あっ!という間に無くなっちゃいました

えぇえぇ~~マジで?マジで?スゲー固いじゃん

この先どんだけ固い物を与えれば、根を上げて噛み噛みをあきらめるのかと~っても知りたいと思うタコスなのでした

あの歯はスゴいね

アディオース♪

10.8